SSブログ

こまちゃんの徒然日記

こまちゃんの徒然日記です

 

七田眞のレビュー 【7+English】~60日完全記憶英会話~はどうなの?悪評・詐欺 [語学 勉強法 体験談 レビュー]

口コミで評判になっているのが、
七田眞さんの「【7+English】~60日完全記憶英会話~

世界11カ国で展開している日本の英語教育の
第一人者【七田式】の秘密のメソッドを学べば、
わずか60日で英会話をマスターする勉強法っていうんだけど、
本当なのかな?

何だか嘘っぽい気もするし…

⇒体験談、信じてもいいの?

もうすぐ始めて40日になりますが、英語能力に関しては
格段にアップしたことを報告します。

そしてこれは嬉しい副産物ですが記憶力全体が
上がったように感じますね。
数独とクロスワードパズルもやっていますが、
1ヶ月前とは解くスピードが格段に違い、脳の機能が全体的に
向上したような感じがする人もいるんだってさ。

買ってみようかな。
うーん、どうしよう?

詐欺とかじゃなければ、
いいんだけどね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。