SSブログ

こまちゃんの徒然日記

こまちゃんの徒然日記です

 

高松貞雄 スマート英語メソッド 怪しい噂と事実関係 真実は? [語学 勉強法 体験談 レビュー]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている高松貞雄さんの
スマート英語メソッド」は大丈夫?

12日で基礎マスター、30日で英語脳、
90日で会話自在になることが出来る
通勤途中などの空き時間に楽々レッスン♪

毎日20分、ただ繰り返すだけで、
ジョギングやカラオケ感覚で毎日楽しんで
学ぶ事ができる英語上達法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

カリスマ教師が徹底指導で驚き上達のヒケツを伝授、
オーダーメイドの教材セットであらゆるニーズに対応、
出先で楽々モバイル学習をすることが出来る
スクールに通う時間も経済的余裕もない人に
オススメの内容になっているみたいだよ。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。